お問い合せ
資格を取得するメリット、試験会場の所在地・連絡先、試験のお申込み方法など、受験に関するご相談はカスタマーサービスまでお問い合せください。
なお、試験のお申込み状況の確認や領収書発行については、試験会場に直接お問い合わせください。
オデッセイ コミュニケーションズ カスタマーサービス
TEL(Odyssey CBT専用窓口):03-5293-5661(平日10:00~17:30)
ビジネス統計スペシャリストに関するお問い合わせを承ります。
MOS、 VBAエキスパート、 Microsoft認定資格、アドビ認定プロフェッショナル、 IC3、 App Development with Swift に関するお問い合わせは、各公式サイトからお問い合わせください。
- お問い合せフォームからお問い合せいただいたお客様には、お問い合せ後2営業日以内(土日祝・弊社休業日を除く)に、メールでご回答いたします。
- お問い合せフォームからご質問等を送信していただくと、直後にお客様へ受付メールが自動送信されます。受付メールはご回答ではありませんので、弊社からのメールによるご回答をお待ちください。
- 受付メールが届かない場合は、フォームから入力されたメールアドレスが誤っていたり、お客様のメールアドレスに受信制限が設定されていたりする可能性があります。メールアドレスの設定をご確認いただき、フォームから再度お問い合せ内容をご送信ください。